2016年7月20日 (水)

革財布完成

1468979566065.jpg

1468979567057.jpg
久々の新作完成しました!
野球グローブの革なので、グローブ風にと考えましたが、普段使いにと思い、シンプルにしましたが、中はボールの縫い目とグローブの紐で野球を意識してみました。
途中、デザインに悩み、1ヶ月位放置してしまいました・・・・・

| | コメント (0)

2011年6月19日 (日)

ひなたぼっこ農園4

P1000603

ひなたぼっこ農園の朝焼け、とっても綺麗でした。

今日は、なす、ピーマン、ししとう、バジル、パセリを植えました。

今年は順調に育っています。

まったく農薬を使わないので、このまま順調にいってくれるといいのですが

こればっかりは自然まかせです。

| | コメント (0)

2008年7月16日 (水)

クワガタがいない

今シーズンに入って、まだ2回しか採集に行っていません。

1回目は、アカアシクワガタおす1匹だけ、

2回目はなし、さんざんでした。

夜になってお天気が悪くなったりして、今年は期待できそうにありません。

それに、いつも行っている公園は、なんと外灯が点いていないのです。

凄いショック、これも経費削減でしょうか。

いつもなら採集記録を付けているのですが、今年は無理そうです。

話は変わりますが、ミヤマクワガタの幼虫が、どんどん大きくなっています。

ここまで育ったのは初めてなので、凄い嬉しいです。

成虫になってくれるのを楽しみに眺めています。

|

2008年5月20日 (火)

すべり台

200805201624000 デッキ手すりが腐ってしまったので、

取り払い、念願だった滑り台を

お父さんに作ってもらいました。

ついでに階段も作って、広々とした

感じになった気がするのは、気のせいかな~

まだ製作中ですが、とりあえずこんな感じ。

|